おっさんがはじめるMini4WD

おっさんが少年時代を懐かしみながらミニ四駆で遊ぶBlog

【ミニ四駆】トルクチューン2モーターお亡くなり( ;∀;)

逝きました

今回のVZでつかってたのですが、、、、

なんか変な音がするとおもったら・・・

終ってました( ;∀;)

 

ということで開封

お宝ワッシャー等取るために開封

完全に死亡してました。

 

とりあえず巻き線を取り除いて・・・

バラバラに

必要なやつだけ保管しました

 

ということでVZには

後任です。

パワダ等の在庫がないため( ´∀` )

まとめ

モーターは壊れてもまだ使える部分があります。

なのですぐに捨てずに有効活用できるところは有効活用しましょう。

導線も綺麗にとっておけば、、、もしかしたらルール無用に参戦するときのためのモーター作りに使えるかもしれませんが、、、ゴミですね

 

 

 

援助してくれるとすごく助かります

Amazonの欲しい物(乞食)リストです。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/TFZB7Y1TU2C7?ref_=wl_share